スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ありがとうございます。^^

Category : 未分類
R0060531.jpg

長期の出張に出る俺に、友人の皆さんが送別会を、開いてくださいました。^^

かなり凹んでいたので、助かりました。
WBさん、HIDEさん、Sさん、Tさん、Mさん、Bさん、本当にありがとうございました。
ケガしないように、頑張ってきます。
頂いたモノ、大事に使わせて頂きます。^^


出張中のブログの更新出来るかな?      やってみます!!

Comment

No title

本当に気をつけて^^
帰ってきたらまたやりましょう笑
また花乃!? 

No title

今晩は☆
長期の出張!??そんなに長いのですか?
この時期に大変ですね><
風邪など注意して頑張ってくださいね。
ブログの更新も^^

HIDEさん

コメントありがとうございます。

イヤイヤ、元気な顔が見れればいいです。♪


ケガしないように行ってきます。^^

リイナナさん

コメントありがとうございます。

そうですね、体調管理大事ですね、自炊なので栄養が片寄らない
ように気をつけます。
ありがとうございます。

No title

送別会を開いてプレゼントを貰うとは、相当なご栄転で遠いところに出向ですか??

いずれにしても身体をご自愛ください。

種差に行ったときに会えないとは寂しいですね。

赴任先でのブログ、期待してます。

HIROSHIさん

返信遅れました、申し訳ありませんでした。

ようやく、自分の時間をとる余裕ができました。

出張は、半年間だけなので大げさにとれるような文章で申し訳ありませんでした。

種差での撮影は楽しかったですね、来年の6月ごろには帰ると思いますので、
また花でいっぱいの海岸でお会いできればと思います。
非公開コメント

プロフィール

13ばん

Author:13ばん

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

23ワイルドライフ 

fall line

STYLE FREE
pictlayer
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
pictlayer
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
